
空箱

empty box

イタリア2日目後半

(つづき)

ミラノ万博をあとにしてからは、ベネチアに向かいました。観光バスで4時間ほどかかりました。疲れたので寝ていたと思います。

 

ベネチア・メストレ地区に到着後、夕食を食べました。

以下が食事です。イタリアでは、パスタが前菜だそうです。

 

イカスミパスタ。前菜。黒くなりましたが、意外とおいしかったです。自分ではこんな味にすることはできないだろうと思います。今まで、この黒さから日本でも食べることは無かったのですが、本当においしかったです。

f:id:jetarinA:20151022203239j:plain

 

メインの魚料理。

f:id:jetarinA:20151022203246j:plain

 

デザート。チョコがかかったケーキだったかな。

f:id:jetarinA:20151022203250j:plain

 

前菜でおなかがいっぱいになりました。本当にイタリアはパスタが前菜なのかという感じでした。

 

そしてホテル(PALLADIO)へ。

www.hotelpalladio.it

 

ここは宿泊税が2.4ユーロかかったと思います。あと、テレビがなぜかブラウン管なのは驚きました。

 

ということで2日目は終了しました。疲れてシャワーを浴びてすぐに眠ったと思います。おやすみなさい。