空箱

empty box

イタリア4日目その2

jetarina.hatenadiary.jp

(つづき)

フィレンツェを回った後はイタリアの高速列車であるイタロに乗ってナポリへ向かいました。2等でした。所要時間は2時間42分だそうです。

www.ntvspa.it

 ナポリに着いた後、レストランで食事をしました。

画像を探しても見つからないので撮っていないようです。食べたものも覚えていないのですよね、すみません。

食事後、ホテルへ行きました。

www.montespina.com

すごく広いホテルでした。

f:id:jetarinA:20160104201848j:plain

f:id:jetarinA:20160104201852j:plain

入った瞬間に部屋の寒さに驚いてクーラーの設定温度を見たらすごく低かったです(詳しい数値は覚えていません)。現地の人はこれくらいが普通なのでしょうか。

そんなわけで旅行の半分のレポートが終わりました。前回の記事と分ける必要はなかったですね。

おやすみなさい。