空箱

empty box

東京・横浜1日目その2

jetarina.hatenadiary.jp

(つづき)

横浜中華街を出た後はみなとみらい駅に行きました。パシフィコ横浜 展示ホールへ行って「福山☆冬の大感謝祭 其の十五」に参戦しました。

sp.fukuyamamasaharu.com

 最近のライヴでは知っている曲ばかりでしたが、今回は知らない曲も演奏されていました。

キューピーマヨネーズ(非売品)ももらいました。後はTSUBAKIのシャンプーももらいました。

f:id:jetarinA:20160115210734j:plain

開演は17時。20時ぐらいには終わったと思います。

そのあとはホテルに行きました。ホテルは品川プリンスホテルにしました。品川駅に近いし、きれいなホテルでよかったです。

www.princehotels.co.jp

ホテルに着いた後は疲れすぎてあまり食べずにお風呂に入って寝ました。横浜中華街も行ってたくさん歩きました。体力ないなと思いました。

続きは次回。