空箱

empty box

2018年10月まとめ

11月後半になりましたが、10月まとめ。

 全体

平成最後の10月が来た!

↑毎回言いたくて言っている。

自分にとっては珍しく外出していた気がする。

でもやろうと思っていたことがなかなかできなかったり、相変わらず観劇しても感想は書けていないしで、嫌になってしまったり。

読書

見事に何もしていない。すみません。

映画

コーヒーが冷めないうちに」は小説はそれほど評判がよくないみたいだけど、映画の方はよかった。山田望叶ちゃんって出ていました?だいぶ大きくなたように感じたけど、この映画が公開されたときにはもう引退してしまったのかな?

 

コナン映画については2回目の鑑賞。普通に公開されたときと、今回4DXで。最初に見たときの記録がブログに書いていないのが気になるけど…。4DX自体は2回目だったけど(前回もコナン映画)、今回は落ち着いて見られた。安室さんの運転でも大丈夫だった。あとは主題歌は最高だった。

観劇

松竹座にて十月大歌舞伎を観劇した。昼夜通しで見た。一番楽しみにしていたのは「雙生隅田川」だったけど、前回見たときと演出など違っていたなと感じた。右近くんが大きくなったこともあると思う。右近くんの成長はこれからも楽しみだし、同じ作品を数年たってから見られるのもいいなと思った。

ドラマ

まんぷく」だけは録画して見ている。「まんぷく」見始めてから確実にラーメンを食べる回数が増えた。これからもラーメンを食べていきたい。

おわりに

そろそろ来年のこととか考える時期かな?