空箱

empty box

2018年まとめ

まとめブログしかほぼ書いていないけど、今年1年まとめてみようかなと書いてみた。面白くなさそう…。

1月

いつもは通過してしまうところに行った。遊びに行ったわけではない。

チョコレートを買った。

2月

チョコレートを買った。

あとは豆まきした。

それぐらいかな…。

3月

「WE'RE BROS. TOUR 2018」に行った。もっと行けばよかったなと思ってしまった。でも、この公演はすごく前で見ることが出来たから大満足。銀テープは大切にとってある。

4月

いつもは通過してしまうところに行った。遊びに行ったわけではない。このときは2泊3日で行った。

試験を受けて撃沈した。

松竹座にてスーパー歌舞伎「ワンピース」に行った。

5月

御園座にて「ワンピース」に行った。なんか本当にこれで最後なんだ、と思ってしまった。またやるかもしれないけど、あのメンバーでやることはきっとないんだろうな。ちょっとさびしい気持ちもある。

6月

いつもは通過してしまうところに行った。遊びに行ったわけではない。

7月

うーん。特にないな…。

8月

 Pythonを本格的にやり始めたのかな。

9月

平成最後の誕生日を迎えた。祝ってくださった方、ありがとうございました。

10月

十月大歌舞伎を観劇。少し前に観劇から遠ざかる的なことを書いたような気がしたけど、結局見に行ってしまったな。これからも興味があったら行くと思う。

11月

南座に行った。

12月

ゆっくり過ごすことが多かった月。出かけるって結構なストレスだなと。でもきっともっと出かけるべき。

その他まとめ

読書

  • 嫌われる勇気 ―自己啓発の源流「アドラー」の教え
  • 緋色の研究
  • 四つの署名
  • 悲しみのイレーヌ
  • その女アレックス

映画

映画館で8本見たので、結構多いかも。一時期と比べたら全然だけど。

おわりに

以上の反省点を踏まえながら、2019年を迎え、また目標を設定していきたい。

良いお年を。

(昨年と同じ文章)

 関連記事

jetarina.hatenadiary.jp

 

 

jetarina.hatenadiary.jp

 

 

jetarina.hatenadiary.jp

 

 

jetarina.hatenadiary.jp