空箱

empty box

横浜・福山☆冬の大感謝祭 其の十八・東京 その3

 

jetarina.hatenadiary.jp

 東京

東京にも行った。

本当は服を買おうと思っていたけど、その日ぐらいまでに購買欲がなくなってしまって見ただけで買わなかった。今度は買えるようにしたい。

銀座三越にも行った。ふわふわなタオルが欲しかったけど、今回はやめてしまった。次に行く機会(きっと歌舞伎座に行くと思うので)買いたいと思う。

大丸東京に行った。ずんだシェイクを飲んだ。前も飲んだことはあったけど、ここはいつでも飲める感じなのかな。うらやましいな。

あと久しぶりに東京カンパネラを買った。以前行ったときと比べて種類が増えていた。変わらずおいしかった。

 

jetarina.hatenadiary.jp

日が経ちすぎて何を書こうと思って下書きで保存したのか忘れてしまった。こんな中身のない内容で投稿するのはあれだなと思ったけど、まあいいか。