空箱

empty box

NHK土曜ドラマ「64(ロクヨン)」感想(軽め)

おめでとうございます!!

個人的には、今まで見たドラマの中では1番面白かった番組だったのでとてもうれしいです。

ドラマに関しては1話ずつ記事にしたいのですが、なかなか今は見られないので、このことだけ記事にしておきたいと思います。

先日「64(118分版)」を見たのですが、新たな発見がありました。結末が分かっているとあのときの台詞、行動などがよく分かってきました。それらを含めて記事にしたいと思っています。

現在、原作を読んでいますが、ドラマに描かれていない部分もあります。118分版を見たとき、上巻はすでに読み終えていたのですが、原作を読んでいるからこそ分かることもありました。

そんなわけで早く原作を読み終わりたいものです。そしてブログを書きたいと思います。 4/22に読み終わりました。