空箱

empty box

2018年2月まとめ

相変わらずな毎日を過ごしているのだが…

全体

節分ということで豆をまきに行った。自分の周りでインフルエンザが大流行していたのでマスクをして行った。

その前日、バレンタインのチョコレートを買った(主に自分用)。こちらも朝早くから人が多くてインフルエンザもらうのではないかと心配するほどだった。とりあえずこのチョコで半年は生きられそう。

そして今のところ、体調を崩さずやれているのでよかった。

読書

してないです。すみません。

映画

初の4DXで「名探偵コナン 純黒の悪夢」を観た。貴重な経験だった。座席が揺れすぎて怖かった。これは再見だったので、ストーリーはなんとなく入っていたからよかったけど、何も知らなかったら内容なんて分からないだろうなとは思う。とりあえず今後は映画は落ち着いて観たい。

他にも観たい映画はたくさんあるのだけど、とにかく映画館まで出かけるのが面倒で…。来月も観たい映画がたくさんあるのだ…。どうすればいいのだ。

観劇

後ほど感想を書きたい。

ドラマ

「4号警備」見ています。あとは最終回を残すのみ。見た人に聞くと最終回がものすごくよかったとのことなのでひたすら楽しみ。

そういえば!「カーネーション」再放送するみたいで。最近あまり時間がないんだけど、ぜひ見たい。

おわりに

まとめブログしか書いていないけどいいのか…?