空箱

empty box

2018年4月まとめ

新年度が始まったのだけど、特に変わらない毎日を過ごしている。もう少し新年度!!という気持ちを持ちたい人生だった。

そして、先月の反省を生かせず、今月も急ぎ気味で書くブログ…。

全体

お花見に行った。ここ数年は結構行っている。福山雅治「1461日」の歌詞にあるように「あと何十回 桜の花見れるかなって」と考えてしまって。

あとは、普段は通過してしまうところに行った。遊びに行ったわけではない。初めてそこに2泊3日もした。熟睡できなくて眠い眠い言っていた。ホテルは広くてすごくよかったのだけど。

読書

「ゼロから作るDeep Learning」を読んで実装している。楽しい。これを「読書」というのかは不明。

映画

たぶん観られていない。記憶がない。

観劇

松竹座にて「ワンピース」行った。右近くんルフィ。確かD日程。来月はA日程とD日程を観る予定。ファーファーしたい。

ドラマ

「半分、青い」を相当ゆっくり見ている。たけるんを見るためだけに見ていると思われる。

それよりも、再来年の大河ドラマが良さそう。池端俊策長谷川博己というこれは!という組み合わせなので。とりあえずの楽しみとして今秋の朝ドラ、来年の大河ドラマ、来春の朝ドラ、再来年の大河ドラマがある。やった。

おわりに

来月こそはしっかりとしたブログを書きたい。