空箱

empty box

2018年5月まとめ

月末に書いているはずのまとめブログ。次月に入ってから、まとめブログを書いていないことに気づき、急ぎ気味でまとめる。

全体

大型連休に京都に行った。ずっと食べたかった抹茶パフェを食べることができた。「やりたいことリスト」で達成できたものも他にいくつかあるのに、いまだにまとめられていないなあ。

あとは御園座に行った。新しいってうれしいね。

読書

まだ「ゼロから作る Deep Learning」している。あとは「データ解析のための統計モデリング入門」。

映画

たぶん観ていない。

万引き家族」を今月(6月)観たいですね。

観劇

御園座にて「ワンピース」に行った。今回はA日程とD日程。猿之助さんルフィと浅野さんイワンコフを観たかったので、本当はA一択だったのだけど、そうすると夜になってしまうので、浅野さんイワンコフにした。他の日程も行きたかったのだけれど、観れば観るほど、同じ日程で観たくなる不思議。当然だけど、右近くんルフィもよかった。また感想を書きたい(5月の公演だったのに、もう6月になってしまった)。

ドラマ

「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」見ていた。1回録画し忘れて泣いた。神木くんにぴったりの役だなと。まだ見終わっていないので、頑張って(?)見たいと思う。

神木くん25歳の誕生日おめでとう。もう25歳か!

おわりに

今月末にまとめブログをわすれませんように。