空箱

empty box

2023年やりたいことリスト

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

2019年以来のやりたいことリストをブログに書いてみた。
具体的な本や映画のタイトルを書くとそれだけで100を超えてしまいそうになり、それをやめると数がいかなくてなかなか困っている…。

  1. 統計検定2級合格
  2. 転職する
  3. 読書24冊
  4. 映画12本
  5. すべて感想アウトプット
  6. 引っ越す
  7. 洋服を12着買う
  8. 断捨離する
  9. アフタヌーンティーに行く
  10. 数理最適化について勉強する
  11. 月1で化粧品を買う
  12. 買ったものをまとめる
  13. 日記を書く
  14. 収納グッズを買う
  15. ローファーを買う
  16. トレンチコートを買う
  17. 1日の計画を立てて過ごす
  18. 紅茶について勉強する
  19. 数理モデルについて勉強する
  20. 情報を発信する
  21. 副業を始める
  22. 雑誌を毎月読む
  23. パフェを食べる
  24. 月1でブログを書く
  25. 防災用品の見直しをする
  26. マグカップを買い替える
  27. 月末に次月の予定を立てる
  28. ホテルに泊まる
  29. 電卓を買う
  30. ジュエリーケースを買う
  31. アンリ・シャルパンティエのケーキを食べる
  32. PCスタンドを買う
  33. 1年以上会っていない人と会う
  34. ハンカチを一軍だけにする
  35. 枕を買う
  36. カニを食べる
  37. 大塚国際美術館へ行く
  38. 源氏物語ミュージアムへ行く
  39. リングを買う
  40. 美しい食器を買う
  41. 少し小さい水筒を買う
  42. 考えすぎないようにする

やりたいこと…毎年そんなに変わっていないけど、少しでもやっていけたら。
そんな思いで2023年もよろしくお願いします。