空箱

empty box

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年2月まとめ

2月29日。今年はうるう年。そんな4年に一度の大切な日に今月のまとめを書き留めておきます。

SHOW BY ROCK!! MUSICAL

SHOW BY ROCK!! MUSICAL 観に行きました。今年初めて舞台を観に行きました。こういう2.5次元というのですか、そういうものは初めてで面白いのかとても疑問だったのですが、楽しかったです。

映画「東京物語」

ついに小津安二郎監督作品を鑑賞しました。周りの絶賛からなんとなく大人の作品だと感じていたので自分には早いのでないかと思っていました。しかしすごくよかったです。本当によかったです。

NHK土曜ドラマ「64(ロクヨン)」感想(軽め)

【64ロクヨン 文化庁芸術祭大賞受賞】2015年4月放送の土曜ドラマ「64(ロクヨン)」(主演・ピエール瀧)が、第70回文化庁芸術祭テレビ・ドラマ部門の大賞を受賞致しました! https://t.co/o5dDjChEDF #ロクヨン #NHK — NHKドラマ (@nhk_dramas) Fe…

映画「大誘拐 RAINBOW KIDS」

先日、岡本喜八監督「大誘拐 RAINBOW KIDS」を鑑賞しました。岡本監督作品は初鑑賞でした。とても面白かったのですが、感想を少しでも書こうとするとネタバレになってしまう気がするので、ここにでもメモしておきます。以下、ネタバレ等ありますのでご注意し…