空箱

empty box

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE AT MY HOME 『野郎夜!! THE BEGINNIG』と稲佐山

はじめに YouTubeにて期間限定公開されていた「福山☆冬の大感謝祭 其の十四 野郎夜!! THE BEGINNIG」を見た。いつもの横浜だけではなく地方も回るツアーみたいな感じで2014年11月から2015年2月まで開催された。記録には残していないみたいだけど、おそらく行…

5回目の映画「容疑者Xの献身」

容疑者Xの献身 (2008) 監督 西谷弘 はじめに 5回目の「容疑者Xの献身」を観た。正直5回目なのかはよく分かっていない。好きな映画の一つではあるけれど2014年に4回目ぐらいを観て、6年間本当に観ていないのかも覚えていない。5回ほど観ていたのにきちんと感想…

LIVE AT MY HOME 『DOME LIVE 2018 -暗闇の中で飛べ-』

はじめに 外出自粛の中、YouTubeにて期間限定公開された『DOME LIVE 2018 -暗闇の中で飛べ-』。一部の曲だけかと思いきや全部!!ということで観た。調べてみたところ、2017年の年末に冬の大感謝祭、2018年1月からアリーナツアーがあったようだ。私は冬の大…

学びを結果に変えるということ

はじめに 自分を取り巻く環境が変わり、改めて今後時間をどのように使って過ごしていくか、どのように学んでいくかを考えていきたいと思い、「神・時間術」「アウトプット大全」「インプット大全」を読むことにした。「神・時間術」については前回読んだのが…