空箱

empty box

2024年やりたいことリスト

今年もやりたいことリストを書いてみた。昨年達成できていないもの・継続してやっていきたいことなどがあるのであまり変化はないですが、見直すタイミングとしてはいいのかなと思いました。

  1. 統計検定準1級合格
  2. 読書24冊
  3. 映画12本
  4. すべて感想アウトプット
  5. 買ったものをまとめる
  6. 日記を書く
  7. 収納グッズを買う
  8. 1日の計画を立てて過ごす
  9. 紅茶について勉強する
  10. 雑誌を毎月読む
  11. 月1でブログを書く
  12. 防災用品の見直しをする
  13. 月末に翌月の予定を立てる
  14. ジュエリーケースを買う
  15. 1年以上会っていない人と会う
  16. 源氏物語ミュージアムへ行く
  17. 美しい食器を買う
  18. 北海道へ行く
  19. カードケースを購入する
  20. 家具を買い替える
  21. スチームアイロンを購入する
  22. モニターを購入する
  23. モニターアームを購入する
  24. マグカップを購入する
  25. 数理最適化について勉強する
  26. 水切りかごなどを購入する
  27. ランドリー周りをきれいにする
  28. 宮島に行く
  29. ダイニングテーブルを購入する
  30. チェスターコートを購入する
  31. 黒色できめてみる
  32. トレンチコートを購入する
  33. ティーポットを購入する
  34. 刺しゅうをする
  35. 長崎に行く
  36. お金について勉強する
  37. タオルを買い替える
  38. パフェを食べる
  39. 考えすぎないようにする

今年も一つでも多く達成できたら…。
そんな思いで今年もよろしくお願いします。