空箱

empty box

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バースデーケーキ

帰国してからというもの、時差ぼけで寝る時間がおかしくなったり、疲れからか食欲不振になったりしていました。そんなことが4日続き、ついに体調を崩しました。朝食後、気分が悪くなり、寝ていました。その後も体調はあまり良くならず、昼食、夕食も食べられ…

SB69 9月後半イベント

SB69アプリ ポイントランク 7759位 ハイスコアランク 8372位 でした。メロディシアン5個ずつもらえました。 26日に帰国して今日の15時までのイベントでしたが、何とか1万位内に入り、SSRブロマイドをもらえることができてよかったです。 今回、闇属性のイベ…

アートアクアリウム

2015年9月14日(月) アートアクアリウム (http://artaquarium.jp/exhibition/nihonbashi2015.php)に行きました。 2年前から行きたいと思っていたので、今年ようやく行くことができたのでよかったです。 最後に金魚鉢ゼリー (福山雅治さん、ご結婚おめでと…

帰国

お久しぶりです。 9月24日に誕生日を迎えました。今年はイタリアに行っていて、日本で迎えない初めての誕生日となりました。 イタリアのことについては次々回以降で書こうと思います。 さて、昨日の朝に帰国して、ほとんどインターネットが使えない環境にい…

発売日

今日は「ポケモン超不思議のダンジョン」の発売日。 www.pokemon.co.jp TwitterのTLを見ていたら、すごく盛り上がっているので欲しくなりました。ちなみにこのシリーズ一度もやったことはないです。 また考えよう。 今日あたりに「ケータイ大喜利」のことを…

SB69 イベント終わり

アプリSB69(http://showbyrock.com/game/index.html)のイベント、 ハイスコアランク 7807位 ポイントランク 6119位 でした。それぞれメロディシアン5個、10個もらえました。 SSRブロマイドももらえたのでそれなりに満足です。 そういえば14日にアートアクア…

SB69 超ガチャ

アプリ「SHOW BY ROCK!!」(SB69) (http://showbyrock.com/game/index.html) で超ガチャをしました。 その結果、UR引きました。うれしい。 でもイベント特効ブロマイドが欲しかったです。 イベントは明日15時まで。適度に頑張ります。

東京カンパネラ

2015年8月3日(月)に東京に行きました。 遊びに行ったわけではないのですが、少し時間があったので、品川駅エキナカを見ていました。 そこで、「東京カンパネラ ショコラ」を購入しました。 tokyo-campanella.com (access it Sep. 14, 2015) ショコラは甘す…

寝すぎ

今日の 00:05 からNHK「着信御礼!ケータイ大喜利」を見て、その後就寝。 9時ごろ起床し、朝食、12時過ぎ昼食。 そこから、夕食まで寝ていました。 「ちびまる子ちゃん」「サザエさん」を見て現在に至る。 もっといい時間を過ごすようにしたいです。 「ケー…

表す。表せない。

難しいとは言っても、私の様な「おっさん」新人飛行士もいるのです。結局は、どれだけあきらめ悪く、しつこく続けられるかどうか。だから「好き」という才能が、大切なんです。殆ど成果の出ない時もあって、その時期は辛い事も。。私が直ぐに成果を求めるタ…

横浜3日目

2015年8月10日(月) 宿泊した横浜のホテルでバイキングした後、六本木へ。テレ朝夏祭り (http://www.tv-asahi.co.jp/summerstation/) です。 ドラえもんとかたくさんいて楽しかったです。 ドラマ「相棒」で出てくる花の里。 その後は、宿泊したホテルに戻っ…

電源オフ

横浜3日目といきたかったのですが、PCの電源を入れるのが面倒なのでやめます。明日は美容院に行きます。短く短く。

横浜2日目

2015年8月9日(日) 宿泊した横浜で朝食後、恵比寿ガーデンプレイス (http://gardenplace.jp/index.html) へ。 いろいろ見て、恵比寿ガーデンシネマ (http://gardenplace.jp/cinema/)に行きました。 ロイ・アンダーソン監督「さよなら、人類」を鑑賞しました…

横浜1日目

2015年8月8日(土) 新幹線で新横浜に行き、宿泊するホテルへ荷物を預けた後、中華街に行きました。 そこでは大きな豚まんを食べてそれだけでおなかがいっぱいに。 いろいろ歩き回ったあと、疲れたので、ホテルへ。 宿泊したホテルはみなとみらいの方だった…

再出発

はじめまして。 またブログを書くこととしました。 日常をゆるく書いていきたいと思います。 よくすることは マジックキャッスル SHOW BY ROCK!! ハッピーホームデザイナー ゼルダの伝説 映画鑑賞 などです。 主に、今日印象に残ったことをテーマとして書い…