空箱

empty box

帰国

お久しぶりです。

9月24日に誕生日を迎えました。今年はイタリアに行っていて、日本で迎えない初めての誕生日となりました。

 

イタリアのことについては次々回以降で書こうと思います。

 

さて、昨日の朝に帰国して、ほとんどインターネットが使えない環境にいたわけですが、その間にいろいろなことがありました(大したことではないですが)。

  • SHOW BY ROCK!! 敬老の日のイベントが始まっていた
  • SHOW BY ROCK!! 敬老の日のイベントが終わっていた
  • SHOW BY ROCK!! イベント「デコってぷるぷる!お好み焼だいしゅきっ♡後半」開催
  • SHOW BY ROCK!! 新バンド「シロラクロスカ?」が登場
  • NHK「着信御礼!ケータイ大喜利」しばらくするとメルマガの配信方法の変更
  • ケータイ大喜利」しばらくすると番組ホームページもリニューアル

他にもNHK連続テレビ小説「まれ」放送終了してしまったな…とか思いました。まだ録画したまま見ていない回がかなりあるので早く見てしまわないと、と思っています。

www.nhk.or.jp

 

そして、明日から「あさが来た」が放送開始です。今度こそ、ためないようにしていこうと思います。

www.nhk.or.jp

URLを載せたけど、放送終了後1ヶ月ほどで削除されてしまうんですよね…。