読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空箱

empty box

2016年4月まとめ

日記

昨日からGWに入りました。特に予定もないので超会議を見ていました。真田丸と超歌舞伎を。

今回は随分と適当に仕上げました。

 全体

東京

浅草にある壽々喜園に行きました。

f:id:jetarinA:20160430105719j:plain

ほうじ茶と抹茶NO.5です。今度は抹茶プレミアムNO.7も食べたいです。

f:id:jetarinA:20160430145000j:plain

いちごと抹茶NO.4です。

読書

ついに「64(ロクヨン)」を読み終わりました。時間がかかりすぎでした。

D県警シリーズも読みたいなと思いました。

映画

今月は観ていないです。

  • リップヴァンウィンクルの花嫁
  • 64-ロクヨン- 前編

以上です。「64」は試写会で観ました。感想は後日。

観劇

に行きました。ミュージカルもストレートプレイもいいですよね。

ドラマ

真田丸

大坂編に。登場人物も増えて楽しくなってきました。真田家と徳川家、それぞれ違っていて面白かったのですが、また大坂も雰囲気が違うので楽しみです。

とと姉ちゃん

今月からスタート。脚本に対しては少し残念な感じもありますが、高畑充希さんの演技は好きなので観続けたいと思います。

あさが来た

今月最終回を迎えましたが、私はまだ前半を見ています。近藤正臣さんがいいなと思います。

塚原卜伝

全部見ました。最後の2回分はあまり面白くなかったです。脚本がよくなかったとも思いますが、10年の年月が経ったのに演技が変わっていないというか。期待していたほどではなかったです。

ちりとてちん

現時点で第16週の途中まで見ました。ついに喜代美ちゃんと草々が結婚しました。と思ったら婚姻届も出していないし、危機が!のところまで見ました。まだまだ楽しみは続きます。

64(ロクヨン)

映画の試写会に行く前にドラマの3回まで見ました。原作に沿って作られていて面白いです。3回ほど見ると分かることも増えて、ここに伏線があったのか、と思ったりしています。

ゲーム

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD」をしています。砂漠の処刑場まで行きました。まだまだ先は長いです。

そうはいっても砂漠の処刑場は怖すぎでした。途中でやめそうになりましたが、なんとかボスを倒して次に進めました。

関連記事

jetarina.hatenadiary.jp

 

 

jetarina.hatenadiary.jp