空箱

empty box

残り2ヶ月

11月になりました。今年も残り2ヶ月です。

ありがとうございました。おそらく、見て下さった方は、自分の知りたいことでもないのに開いて損をしてしまったと思いますが、それでもうれしいです。

さて、先月の投稿数が6しかなかったので、今後はしっかりと投稿したいと思います。

そもそもイタリア旅行の記事がなかなか書き終わらず、本来書くつもりだった「朝起きて、朝食食べて、…」という日常のことが全く書けていないのが残念です。

 

それでもゆっくりと書いていこうと思います。

 

10月30日までに観た映画

 

昨日はハロウィーンだったので。

f:id:jetarinA:20151101160714j:plain

 

サーティワンのアイス

f:id:jetarinA:20151101160718j:plain

f:id:jetarinA:20151101160721j:plain