空箱

empty box

2018年6・7月まとめ

書こうと思っていたまとめブログも6・7月を書かないまま、8月も半分を過ぎてしまった。思い出せる範囲で書いていく。

全体

  • 6月

いつもは通過してしまうところに行った。遊びに行ったわけではない。

それ以外は特に覚えていないです。すみません。

  • 7月

七夕にパーマをかけた。あとは、今までと環境が変わった。

自分がどうしたいかを聞かれて考え、周りの対応が変化していき、それによって出てくるちょっとした悩みがあったりして。まだまだ新しい環境に慣れていないけど、いろいろ変えていけたらと思う。

読書

読み終わった本は以下の通り

読むには時間がかかっているけど、読む時間を確保できるようになってきているのでこれからも続けたい。

読書メーターもつけないとな。

jetarina.hatenadiary.jp

 映画

5月のまとめブログによると6月に「万引き家族」を観たと思われる。是枝監督作品は好きなのでこの作品もよかった。

おわりに

時間のことを考えたときに、今はドラマとか観劇はいいかなと思っている。そういう気持ちが生まれるまでしばらくお休みしたいと思う。でも、秋の朝ドラは楽しみなんだよな。あと来年の大河ドラマと、来年の春の朝ドラ。